お知らせ

ゴールデンウィーク期間 休業のお知らせ

2021.04.30

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間は休業とさせていただきます。何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

(1)期間
 2021年5月1日(土)~5月5日(水)

(2)休業期間中のお問い合わせについて
 <保険>
  お見積りのご依頼、サービス内容のお問い合わせ
  お問い合わせフォームにご入力ください。5月6日以降、順次ご回答させていただきます。

  事故のご報告
  FAQ・保険請求関連をご確認いただき、各保険会社へご連絡ください。

 <制服・指定品>
  お問い合わせフォームにご入力ください。5月6日以降、順次ご回答させていただきます。

 <オンライン授業スタートパック>
  サービス内容のお問い合わせ
  お問い合わせフォームにご入力ください。5月6日以降、順次ご回答させていただきます。

  お申込み
  各サービスホームページ(光コラボモバイル)より、申込フォームに必要事項をご入力ください。
  ※光コラボレーションモデルを5月1日から5月5日の間にお申込みいただいた場合の工事日調整のご連絡は、
   5月13日以降となります。
  ※モバイルモデルのページへのアクセスには学内ポータルサイト(manaba+R等)に掲載のIDとパスワード
   が必要です。
  ※モバイルモデルのSIMカード等の発送日は、5月6日以降となります。

お知らせ一覧へ戻る